プロフィール
littletempo
 みゅーじっく・あーと広場 Little tempo
ピアノ3歳~大人 リトミック0歳~3歳 こども絵画造形2歳~小学生
 
  宜野湾市普天間1-9-10 2階
 普天間小向かい 高速宜野湾インターより3分
 098-892-2639 littletempo824@yahoo.co.jp
  楽しく表現! MUSIC・ARTの教室です 

 

   
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
てぃーだブログ › みゅーじっく・あーと広場 little tempo › ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

こんにちは(^^)
かれこれ、5ヶ月ぶりのブログ..

ご無沙汰しております
2015年も、慌ただしくも
かわいい生徒ちゃん達と
楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございました。。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて
リトルテンポでは
2/11日に発表会を終えたばかり・・

通常レッスンが始まり、昨日は
講師ミーティングで、次年度に向けて
発表会の反省や、今後のレッスンについて
話し合い、気持ちも新たに
3月を迎えてます

少しずつ、暖かくなりましたね
実は、我が家は5年ぶりにインフルエンザで
先週1週間は皆でダウンしてました

復活したのも束の間
今日は、唯一インフルにかかっていなかった娘が
発熱!!
早くよくなりますように。。
私も病みあがりですが
体力つけて頑張るぞ!

私の健康グッズ↓
手放せません














皆様もお気をつけて。。


リトルテンポ


















2016年03月03日 12:19
Posted by littletempo
Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。